fc2ブログ
  福岡海星女子学院高等学校 福岡海星女子学院附属小学校 福岡海星女子学院マリア幼稚園  

【卒業生近況】平成22年12月15日

今日は一段と寒い一日でした。
4・5・6年生は今学期最後のクラブを楽しみました。
クラブ2
1年生は英語でアルファベットの勉強をしました。
お友達と2人で力を合わせて体を使ってアルファベットを作るゲームをしました。
これは何でしょう?
O.jpg

W.jpg

答えはOとWです。
頭と体を使って形を現しています。

そのあと、アルファベットを使ったビンゴゲームをしました。
クラブ

楽しみながらみるみるうちにアルファベットを覚えていきます。
寒くてもみんな元気いっぱいです。