福岡海星女子学院高等学校 福岡海星女子学院附属小学校 福岡海星女子学院マリア幼稚園  

【小学校 同窓会】43回生 同窓会

本日,43回生の同窓会を行いました。9:30に学校に集合して,午前中はガイアの森の整備作業のお手伝いを行いました。卒業後も学校のために力を発揮してくれる姿はとても素晴らしいです! 昼食後は,レクリエーションをしたり,かき氷を作って食べたりしながら,楽しい時間を過ごしました。
P1130535.jpg

【小学校 同窓会】〔43回生〕 同窓会について

今年,海星小学校は開校50周年を迎えました。
そんな小学校で,
この夏,43回生の
第2回同窓会を催します♪
サプライズなイベントも満載です(笑)
 P1130509_20170630162823b16.jpg
○日時○
2017年8月5日(土) 9:30~    

○集合場所○
海星小学校 芝生広場

○参加費○
(お昼ごはん・飲み物代含む) 2000円

○持ってくるもの○
着替え・帽子・タオル・虫よけ(必要な方)
※当日は,【ガイアの森】の整備のお手伝いを,先生方と一緒に
  行う予定もありますので,対応できる服装で来て下さいね♪

お昼の前準備などもございますので,参加の有無を,アレルギーなどの注意事項と共に,7/28までに,
同窓会幹事までご連絡ください。

皆さんに会えることを
楽しみにしています!!
                                         P1130511.jpg
43回生 同窓会幹事一同より

【小学校 同窓会】〔44回生〕同窓会が行われました。

〔44回生〕
     今年卒業した44回生challengeの会の同窓会が
     4月2日(日)にかしいかえんで行われました。
     久しぶりに会った友だちとお話をしたり、乗り物に
     乗ったりして楽しく過ごしました。

IMGP0985.jpg
IMGP0992.jpg
IMGP0990.jpg
IMGP0989.jpg

【小学校 同窓会】32回生が来校しました。

〔32回生〕
   3月18日(土)に卒業生が遊びに来ました。
   約10年ぶりの来校で、様々な所を見て昔を
   思い出していました。 近いうちに同窓会を行う予定です。
IMGP0980.jpg

【小学校 同窓会】

38回生20名が集まり、同窓会を開きました。
みんなは高校を無事卒業(?)し、4月からは大学や予備校に進学です。

今日は、小学生時代に戻って、校庭で運動会をしたり、ガイアの森で
鬼ごっこをしたりと大変楽しくすごしました。


IMG_6524.jpg

IMG_6525.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6528.jpg

IMG_6529.jpg